朝からの雨………

嫌ですね

何だか淋しくなっちゃう…

話変わりますが(笑)

今まで完全夜型の私でしたが、秘書の仕事を始めるので昼型に改造中です(笑)

こんな私を秘書として使ってくれる社長様に『頭大丈夫ですか?』と言いたい所ですが、『お前にだけは言われたくない』と返ってくるのが目に見えているので何も言いませんが…

今日みたいな日に、鹿留でサークル1.5㌘のZESTカラーのあの色が爆釣するんですが、ひ弱な為に雨の日は釣り出来ません(泣)

師匠がアメブロ始めた(((^_^;)

何でも某メーカーのテスターの呆毛猫さんがアメブロで公式ブログを始めたみたいで\(^o^)/

それを覗くためらしいです

アメンバーになりましたが、ヘタな事書けないなあ