最近よく風邪ひく
今日も朝起きたら熱があって
会社お休みした
しかも結構高熱だったみたいで…お医者さんで別室に移された
でも結局検査結果出たらインフルじゃなかったらしく…また別室に移されその後看護婦さんに『さっきの部屋みんなインフルエンザの人達ばっかりだったから…かからんように気を付けておいてね』って言われた
『えー
これでインフルかかったら医者来た意味ないじゃん
』て思いながら『はい
』って言って帰ってきた

まぁインフルかからんように頑張ります
でも未だにかかった事ないから『そんなにひどいの
』って思ってちょっとかかってみたかったりします

とりあえず今日はゆっくり寝て明日仕事行けるといいなぁ…
せっかくみんなにバレンタインのチョコ買ったし
