髪が・・・
お、俺の・・・
俺の髪が・・・
俺の髪がぬぅあぁいぃ!!!!!!
マジかよ・・・orz
短髪とか似合わねぇよ・・・(T▽T;)
なんだよ、あの理髪師・・・
切り過ぎだよ・・・
そして自分の髪の量を見てかなり引いたよ・・・
さっきから「・・・」続きだよ・・・
まぁ、切ってしまったのだからしょうがない!!!!
気力と根性で伸ばす!!!!!!
頑張るぜ!!!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆
お、俺の・・・
俺の髪が・・・
俺の髪がぬぅあぁいぃ!!!!!!
マジかよ・・・orz
短髪とか似合わねぇよ・・・(T▽T;)
なんだよ、あの理髪師・・・
切り過ぎだよ・・・
そして自分の髪の量を見てかなり引いたよ・・・
さっきから「・・・」続きだよ・・・
まぁ、切ってしまったのだからしょうがない!!!!
気力と根性で伸ばす!!!!!!
頑張るぜ!!!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆