節約生活来月の研修費を振り込んだら、残高が恐ろしいことに…また自炊生活がんばろぅ!!!!ってことで、第一日目☆具なし焼きそば…28円もやしだけ炒め…18円安上がりすぎる(笑)やっぱ自炊楽しいなぁ~これを気にシンプルイズザベスト料理を極めようかしら◎
あっという間☆土日はそれぞれ半日出勤。ちゃんと前後 に遊びも入れていつものようにバタバタしてたらいつものように一瞬で日曜日の夜。なんかなぁ~!!!!仕事が嫌だというよりもっと遊びたい(笑)仕事をたっぷりして遊びはそれ以上にガッツリして毎日満足して終わりたい…。1日24時間ぢゃ足りんわ!!!!とか 言って、長すぎても、どーかと思うけど(笑)
鍋パ去年の暮れに小中が同じ友達の結婚式の二次会で懐かしいメンツで再会☆最後にみんなで遊んだのは中3か??月日がたっても一緒にいるときの感覚が同じで落ち着くなぁ~ってゆぅ 空気。さて鍋パ!!!!朝まで飲むぞ~潰し合い(笑)