
まずは、この度の東北地方太平洋沖地震で
ご家族・ご親族・ご友人・関係者を
亡くされたすべての方に、心よりお悔やみ申し上げます。
そして、被災された方々に、心より御見舞い申し上げます。
この日以降、ブログを書こうと思っても気乗りがしない為か
書く文章もパッとせず、書いちゃ止め書いちゃ止めの繰り返し。
なんだか気持ちもパッせず・・・・・・・・・・
でも、それじゃイカンのだよ!
自分に出来るのは募金、献血、消費&消費~。経済まわすのよ
って事で浪費の旅に出てきました。(←超オオゲサ)
前から気になってた本の大人買い&タワレコ輸入盤1000円セール
だったので気になったものは取りあえず購入。
あーんど久々外食ランチ。
実家のフライパンが少々古くなっていたので
平野レミでお馴染み(?)蓋が立ってとっても便利な
レミパンでも買おうかと見に行ったら諭吉1人とサヨナラなお値段…
それは流石にキツイぜ!
って事でグッチ裕三のフライパンダを購入。

↑コヤツがフライパンダ
還暦とっくに過ぎてるご老人が使っていいものかどうかは・・・
知らん。知らんが無理やり押し付けてやった。(←半ば嫌がらせ)
ふーっ。買い物って気持ちいいッスな。


さて、これからも“出来る事”をコツコツとこなして行くとするかの。

Beady Eye/Across The Universe
すぐ消されちゃうかな。。。
昨夜のチャリティーLiveで
日の丸を背に歌うリアム…本当に本当にありがとう。