まぁ、まずは見てくれや







0508atukiさんのブログ-100826_2158~01.jpg






何だこの理不尽なゲームはwwwwwwwwwwwww





六回までに27点とかwww

聞いたこともねぇよwwwwwwwwwww







目指せ、30以内!←馬鹿

二回裏

現在相手の攻撃な訳ですが………






0508atukiさんのブログ-100826_2128~01.jpg






何だこの状況はwwwwwwwwwww


現在、0-10



フルボッコwwwwwwwwwwww



俺が弱いのか、変化球を投げても全く動揺しない奴等が異常なのか







……………………



頑張ろう。
今日は、非常に暇なので

プロスピ6のスピリッツモードに挑戦しようと(・_・)

設定?

相手、僕ともにオリキャラチーム

球の速度、リアルスピード(大爆笑)



まぁ、後ろで応援団の皆さんがきしめん(制作したぉ)を必死で奏でてくれてるから

それでも聞きながら……ね
















今岡の孫、行きます!!!