chuckle☆chuckle -9ページ目

きたっ~~~

なんとなく今日は気分が良いアップアップ
仕事もいつも通りやし、珍しく残業だったし。朝も普通に眠かったのになー。何でやろう
アロマテラピー効果発揮したかな

昨夜はアロマオイルをティッシュに少し含ませて、枕カバーと枕の間に挟んで寝たんだったわ。
アロマ少し続けてみようかな、ほんの一滴で気分良く過ごせるなら素晴らしいよね~。

眠いっ

睡眠って大切だと、解っているけどやっぱり睡眠不足になるもんです。

気分が高ぶる日、沈んで眠れない日もあります。その日の失敗を思い返してはぁ~っとため息がでます。上手く行かないもんですね。
これに関してはアロマテラピーも私には効果なしです

救世主

通販で頼んでたアロマオイルが届きました~ニコニコ
今回頼んだのは「マインドレスキュー」という名のオイル。
効能はイライラする時や気持ちが落ち着かず怒りや不安を感じるときに使用すると興奮を静めリラックスするとのこと、昔からイライラして攻撃的になったり鬱傾向になる私にはピッタリの効能です。

大人になって、いろんなストレス環境のなかリラックスってなかなか出来ないんだよね~(-.-;)。イライラして怒られて、またイライラ…のマイナススパイラルに陥ってたんた一年前。なんでそのときにこのオイルに出会わなかったんだろう…
これからはプチ贅沢でオイルを毎月一種類ずつ増やそうかなぁアップ
まずは今夜アロマバスデビューしようっと