こたつに入ると

すぐ眠気に襲われるよね…

うん、今 必死に睡魔と
闘ってるの台風

布団まで寒くて 笑



誰か私と遊んでくれないかなにゃーにゃー
昨日は新年会で
かなりハイペースで
呑んじゃった音符
ピーチ系のお酒が大好きだから種類がたくさんあってよかったドキドキ

おかげで二日酔い?まではいかないけど

だるかった 笑


ウコン初体験アップ


まずかったぁ
°・(ノД`)・°・


はじめましてアップ
エルミタージュの
のんです(* ´艸`)

あけおめですねキラキラ晴れキラキラ
今年もよろしくお願い
しますドキドキ

今年もたくさんの方と
楽しい時間をすごしていきたいなと思いまーす得意げ