いつもミライ&チャッピーがトリミングに行くショップからライトにハガキが(*´ω`*)
名前間違ってライトがナイトになってるけど…ナイトって名前もカッコいいなぁ(*´`*)笑
って事でせっかくなので今日はライトだけトリミングに連れて行きました(*´∀`*)
ライトがトリミング中
ミライとチャッピーは昭和記念公園へ☆
今日は入場料が無料だった

トリミングが1時間半で終わるからミライが大好きなドッグランには行けず(*´-д-)
でもコスモスを見たり沢山歩いたからヘトヘトです(。xωx。)
ライトを迎えに行くと
サラサラで眉毛もヒゲも綺麗にカットしてもらって男前に(*´ェ`*)
せっかく綺麗になったから
ミライ達にグシャグシャにされないように
買った服を着せてもらって
お誕生日プレゼントって事でくれたチョーカーもつけて
(ハート型で木製のチョーカーで可愛い)
はい、男前の完成(*´∀`*)
僕、風を感じてます(*´ω`*)
ハロウィンって事でお菓子ももらっちゃいました.+゚(・∀・)゚+.゚
しかもミライ達にもって3つくれた

ありがとうございます

そして、またまた買っちゃいました…
一目惚れです☆
ジャン

二枚買ってしまった服を(*´-д-)
でもこのシャツはSALE品でお買得だった

どっちもあたしが持ってる服に合わせてなんちゃってペアルックができそう♪(´ε` )笑
シャンプーしたてで良い匂い~
