新聞に載りました!!本日、11月23日の中国新聞の朝刊のくらしのページに、ICING LAB.を紹介していただきました!! クリスマスデザインのクッキーや、アイシングクッキーの作り方・わたしたちの想いが載ってます。 中国新聞社さま。たくさん、取材をしていただき、ありがとうございました! それにしても、わたしたちの写真。。肩まで組んでおります。。あんな至近距離だなんて、にやにやしてしまいました! より、自然に笑顔がだせるよう。。 より、可愛いクッキーが作れるよう、頑張ります!!!
ワークショップのお知らせ11月のワークショップのお知らせです!! いつもお世話になっている袋町のカフェエスプレッシーボセカンドさんとのコラボです。 ヒツジ・リンゴ・星の3枚を作っていただきます!!ヒツジのモコモコ部分には、お好きな文字を書いてください☆ 終わった後にはコーヒーとクッキーで、楽しい時間を。。 日時:11月25日(火) 場所:カフェエスプレッシーボ2nd 時間 ①18:30~ ②20:30~ 定員 各8名 参加費:2500円+ワンドリンクオーダー制 ご予約は、こちらか、 エスプレッシーボ2ndさんまで!!
祝、満点ママ出演!!満点ママさんの、ブロガーさんいらっしゃいのコーナーに出演させていただきました!! 緊張しすぎて、どーなることかと。。 しかし、終わってしまえばあっという間。 とても、楽しく貴重な経験をありがとうございました!!
カフェ巡り私達ふたりの共通の趣味はカフェ巡り。休みの日は、いろんなカフェを巡っております。今日はここです。西条のAmercさん。このラテアート!!かわいい~!!本当に癒されます。このかわいいティーラテを飲みながら、ミーティングという名の女子会を。。。いえいえ ミーティングをいたしました!!!
ワークショップとは?ICING LABが、メインの活動としているワークショップ。毎回、クッキーのデザインを考えてレッスンを行っています!そのイベントのテーマや、季節にあったもので作ります。クッキーとアイシングクリームが、揃い準備万端。初めての方も、まずは基本的な書き方の練習をします。Let's try!!手本を見ながら、みなさん真剣です!!作るクッキーのデザイン・枚数にもよりますが、1レッスン 1時間から1時間半でできあがり。BOXにいれて、お持ち帰りしていただきます!10月のハロウィンワークショップは、予約を締め切りましたが、また次回のワークショップが決まり次第、お知らせします!!Facebookは、こちらからhttp://www.facebook.com/icinglabお問い合わせ・コメントは icinglab@gmail.comまで、お願いします!!