うぇ。

気持ち悪い(;_;)


久々に来た生理でへたれそ。
お腹いたいし気持ち悪い

そういえばゆか
生理痛ひどい人だった
来なさすぎて
忘れてたよまったく(笑)


でもお腹の痛さより
気持ち悪さのがやばい
電車の揺れで吐きそう(泣)


でも今日はワインディングだし
成人式メイクの講習会だし
頑張んなきゃーへたれられない。







体調不良は久しぶり、








Android携帯からの投稿




バイトおっつー(`◇´)

ちょっと暇なときに
まふゆさんに話聞いてもらった!
なんか気が楽になったよー^ω^
やっぱ経験者は違うね。



ゆかは今からゆうまんち\(^o^)/
飲むぞー♪









Android携帯からの投稿