何年後かに笑っていたい。おはよー\(^o^)/今日はね学校終わったらあんゆみと渋谷!!今年の夏は海もプールも行きたいな(〃^ー^〃)てか昨日はちかと電話ですごい語った!なんか人間って難しいな。でもうちら大人になったよね。昨日は色んな人とお話して色んな人の意見聞いて成長期できた1日。やっぱ自分1人で生きてる訳じゃないし色んな捉え方があること理解しなきゃね。だから自分の枠にはまるのやめる。もっと視野を広げます。Android携帯からの投稿
信じられるのは自分だけ。なーんか悩むね。あ、「病む」とは全然違うからね(笑)どーしたらいいのか。とか何を信じたらいいのか。とか何をしたら正しいのか。とか、そうやって理由を探すのはただ臆病なだけで自信なんてなくていつも不安で自分から何かする勇気がないだけででもわがままに気づいてほしくて。結局のところ自分一人じゃ何も出来ないし、悪者にもなれない。一番中途半端な人間なのかな。Android携帯からの投稿
理由なんて後から探せばいい。サロン研修お疲れさまでーす。そして自分お疲れー(笑)受かってますように。あとは神頼みしかない!そんなこんなで放置してた3ヶ月、目まぐるしい生活を送っております(笑)就活さえ終われば就活さえ終われば遊べるしちょっと余裕でるのにな。明日は久々のオフ!ゆっくりしましょ(〃^ー^〃)Android携帯からの投稿