music life -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

ささいな幸せ

今日はかなり嬉しかった

あんな人だとは
思ってなくて

おごってーにひひ

なんて復唱するとか
思ってもなかったよ

思ってたより
無愛想じゃないし
話やすい感じだった

余計に気になっちゃうな...



うちなんかに
興味とか全くないと思うけど

下駄箱とかにきてた時.
自販機にきた時
一瞬だったけど嬉しかったな

この想い伝わるといいな

曖昧

好きなのかな?
もうわからない

カッコいいから?
目立つから?
寂しいから?
ただ彼氏がほしいだけ?

自分の気持ちがわからない

協力するふりをしてるの?
こんなわがままな自分が
大嫌いです

気持ち

好きなのかな
ただ流されてるだけ?

気になるよ...


もう辞めて
今いちばん会いたくない

複雑なんだよ




泣けてくる....
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4