ILLMAT!C BLOG. by DJ RALIBO_ -2ページ目

久し振りに






アメーバに


日記。



書いちゃいます



最近は本当飲んでるかバイトしてるかDJやってるかのどれかしかやってない気がする!

ぶっちゃけ今楽しい!
飲みはほぼ地元で俺ん家で宅飲みじゃん

野村とベットでガチなプロレスやんじゃん

なほこがピーナッツを口に入れては噛まずに出すじゃん

青木に関しては買ったばっかのサファリを真っ二つにすんじゃん





意味わかんねんだわ

なほこ
まんこ
ひややっこ

このコールの意味が分からない笑


朝起きたらパンツの中に柿ピーがアホみたいに入ってる意味がわかんねんだわ。



ばーちゃん朝ガチギレだしさ。

もーやだ

でも好きっつって笑







そーいやバイト!
そう最高!楽園!

バイトって感覚じゃないのに稼げる事の幸せ


こないだ日本酒一升瓶空けさせられてふつーにバイト中オワタ。

帰り道の記憶がない





生きてるって素敵










DJに関してはまじ今までで一番今がモチベーション高い!

何にも縛られなくなって素直にめっちゃ好きって気持ちになった!


だからやっぱもっと巧くなりたい!って今まで以上に思う






こないだ勉強って意味も含めてatom7周年アニバーサリーのイベントに出演させていただきました!

時間帯も早くて久々に自分が好きなキラキラのR&B流せて楽しかった^^

でも改めて自分の視野の狭さが身に染みて辛かったりもした。

スキルフルなDJがすごく多くてLUXURYでメイン回して少し満足しちゃってた自分が恥ずかしくなった。



だからこれから何ヶ月かはイロイロなイベント、箱で回してスキル上げてみせます!

怖い一面、楽しみ!


これから告知とかが多くなっちゃうかもですけど嫌いにならないでください笑

切実友達いなくなっちゃうんじゃないかって心配です涙





頑張れ俺!
負けんなっDJ RALIBO_!笑





おわり\(^^)/