はい、わたくしごとです♪
多分、恋かな???
みたいな。
今までとタイプが全く違います(笑)
背は低くて同じくらい…
そして、なにより年下なんですねぇ(ビックリ(笑))
三歳下ですわ。
な~~んか、可愛くてね~~。
昨日、お手紙貰っちゃいました!
今どき、こんな純粋な男の子がいたとは…。もしくは、計算尽くされた腹黒男かも?(笑)
つづく
多分、恋かな???
みたいな。
今までとタイプが全く違います(笑)
背は低くて同じくらい…

そして、なにより年下なんですねぇ(ビックリ(笑))
三歳下ですわ。
な~~んか、可愛くてね~~。
昨日、お手紙貰っちゃいました!
今どき、こんな純粋な男の子がいたとは…。もしくは、計算尽くされた腹黒男かも?(笑)
つづく
学校の帰りにどうしても食べたくなり…
一人マック!
クーポンでビックマックとドリンクs、ポテトsのセットとナゲット(マスタードソース好きやねん)
を注文!
ポテトMが出てきちゃいました~~ラッキー。
言おうか迷い、前回、粉々ポテトだったので言わなかったさ!はっはっは…
あそこのマック…ポテトミス多し!!!
ダイジョブか
まっ、いいか。
ホントは、魚のパン(フィレオフィッシュ)が食べたかったんだけど…安い方を選らんじまった(>_<)
やっぱ、魚のパンが食べたい食べたい食べたい(笑)
明日のランチで食べるか
一人マック!
クーポンでビックマックとドリンクs、ポテトsのセットとナゲット(マスタードソース好きやねん)
を注文!
ポテトMが出てきちゃいました~~ラッキー。
言おうか迷い、前回、粉々ポテトだったので言わなかったさ!はっはっは…
あそこのマック…ポテトミス多し!!!
ダイジョブか

まっ、いいか。
ホントは、魚のパン(フィレオフィッシュ)が食べたかったんだけど…安い方を選らんじまった(>_<)
やっぱ、魚のパンが食べたい食べたい食べたい(笑)
明日のランチで食べるか
