LAWSONで待機中(笑)(笑)
朝9時に息子ちゃんを
すてっぷへ送って
10:20~懇談だったから
家に帰るのも無駄じゃし..
無駄に生鮮館駐車場で
時間つぶしたよ...(笑)
きまじかった
12時には迎えだから
懇談終わって
時間までコンビニで...
なんしよーか(笑)(笑)
田井なんもないしね~(笑)
ひまだ!!!!
昨日は愛しのMさんと
おデート
おデート
GANTZ part2
最後そうなりますか(笑)
にしても、松山ケンイチの
魅力にはびびった

顔は好みじゃないのに
フェロモン出すぎなんかな(笑)
かっこよすぎたな~
沢山語って語って
今度は飲みにいきましょ
おつかれさまです
あーひま
あっつーいお湯で
お風呂に入ってる。
お風呂の中から更新中
お酒飲んで帰ってきて
眠いような眠くないような..
もう30分くらい浸かったりでたり
繰り返して
汗だく(笑)
色々考え事してて...
あ~
なんだか悲しい気分
いますぐ会いたい
が言えたら
どれだけ楽なんだろー
