もう既にきてるから、憂さ晴らしストレスの掃き溜め場所、、、として今は記す場所。
って事で、誰かとシェアしたり…私の体験が参考になればなんて大それた事は1つも思ってないので、blogの妊活カテゴリーには参加しないで細々としてこうと思っております(-_-)
同棲期間が長くなり周りの人達の妊娠発覚が嫌になった…
素直におめでとうって言えない。そして、思えない自分に嫌気がさした…
俺様からの親の孫のプレッシャーを日々感じてる…それをどう言っても俺様は理解してくれない。それに苛立ちを感じ結婚した事自体間違いだったんではないか?と思うレベルへ一気に駆け上がる。
それ自体理解してもらおう。ってゆうのが間違いだった事に気づいた。
そして入籍し治療開始…これ自体義家族に言って欲しくなかった。なのにいとも容易く簡単に言われてしまった。
言わないでって事がムリな人種だった事を思い出した。
私だけかもしれない。
けど、授かる為に病院に行くのにも勇気がいたの。
まぁ、行くしか道はないので…行ってみたんですけどね(-_-)
行けばトントン拍子に話は進み検査やら内診やら費用やら…今月だけで4回もう既に受信してる。
それでも『貴女の場合治療がまだまだ始まったばかりだから』、、、、そう、始まったばかりなのにこんなに弱くて不平不満ばかり。
先が思いやられます(-_-)