沖縄滞在3日目🌺
朝食を食べた後、事前に調べていた雑貨屋さんへ🚙
旅行の計画中に娘がこちらのお店をインスタで見つけてゴーヤ柄の取り皿に一目惚れ![]()
わんこのお世話でお留守番してくれている娘に念願のお皿get![]()
そして夫は泡盛用の酒器が欲しいと言っていて気に入ったものがあったのでお誕生日🎂プレゼント
自宅で早く泡盛飲みたいなぁと言っておりました

雑貨屋さんを後にして向かったのはDFS沖縄
沖縄へは何度も行っているのに免税店は実は今回初めてです![]()
化粧品や洋服、お土産などなどいろいろ売っていて見ているだけでも楽しい
せっかく来たので色々爆買いしてきました
旅先ではお金のこと考えずに欲しいもの買って、また日常生活に戻った時に倹約
家でお留守番の🐶には免税店にいたぬいぐるみをお土産にしました
ウチの子に容姿が似てて可愛かったので![]()
画像お借りしました![]()
⭐️お買い物マラソンまだまだやってます🏃♀️
夏休みにおすすめ🏖️
⭐️初めての沖縄行く方に特におすすめ
コテージになっていてのんびりゆったり過ごせます










