いちご大好きママ日記 -6ページ目

夢の国①

パパがお休みで朝から天気だったので夢の国へ行こうと言う事になりいざディズニーランドへ(^o^)平日に休みなんて中々ないしゴールデンウィークなんてめちゃ混んでるだろうから今日が狙い目だとワクワクしながら支度をしてはしゃぐ私(^o^)

お茶

お花見に行ったらお茶処があって一服しちゃいました(^o^)パパは初めて飲んだけど美味しくかったって(^○^)娘もおいち~おいち~って飲んでました(●^o^●)ホントに味分かるのかは不明(^ε^)

散歩

今日は両親と弟のお嫁さんと娘ちゃんと家のわんちゃんとでお出かけしました(●^o^●)途中回転寿司にランチに行きその後散歩へ行きました(^o^)アスレチや長い滑り台でみんなではしゃいじゃった(^○^)すんごく歩いて疲れちゃったから今日の夕飯は手抜きでコロッケとアジフライを惣菜で購入(●^o^●)後はパパの大好きなアサリのバター炒めと茹でてアスパラガスを出す事にしますぅ(^O^)