0505-macocoさんのブログ -21ページ目

0505-macocoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

お義父さん、お義母さんにカイくん預かってもらって、父ちゃんと人間ドックへ(*≧艸≦)

1年に1回のデートみたいや。
でも、父ちゃんの会社の人が多くてほとんど話したりはできなんだけど[みんな:01]チェー。


今年はなんだか結果が怖いのだ。





iPhoneからの投稿
photo:01


お風呂あがり、自分の靴下をレッドに履かせようとしとる。

寒いでなぁ(*≧艸≦)

イス運んどるときに、かるく転んだカイくん。
自分の心配よりもイスに大丈夫?って聞いてた( •ॢ◡-ॢ)-♡

優しいラブラブ



iPhoneからの投稿
カイくん、30分くらいお絵描きした( •ॢ◡-ॢ)-♡
こんに長く書き書きするの初めてで、しかも上手になってて感動した!!
photo:01


向きが逆やけど。ドキンちゃんやって!

天才か!とマジで思ってしまった(-言-)



見てると本当に面白い(*≧艸≦)
ママの目!ってグリグリしとったと思ったら、お父さんの靴!っていってグリグリ書いて、ケーキ!ってグリグリ描いて、まだグリグリやけど、ちょっと芸術作品みたいになっとる(*≧艸≦)

自由にたくさん描いてほしいな(*≧艸≦)






iPhoneからの投稿