アロンソ優勝!!!!!!!!!!!!!!!
F1 初ナイトレース

アロンソ制す




キターー\(^o^)/ーー


感動です

今日はもう寝れません

本当いいもの見せてもらいました

予選は全く運が悪かったアロンソ

決勝では、見事な走り

今後も期待してます

それとは逆にマッサ

ついてない

予選では、見事な走りを見せたマッサは・・・・・
決勝かなり残念な結果に

本当フェラーリのピットでのミスが今シーズン目立つ

マッサは悔しい

悔し過ぎる

もぅ給油ラグを着けたまま走り出した時、見てられなかった

最後にアロンソありがとう

これで終わり

文化祭1日目終了\(^o^)/
疲れた・・・・
今日はオレやることなかった

けど明日はやることいっぱい

ヤダなぁ~


まぁ~文化祭の話しはこの辺で

みんなペタありがと


最近ペタの数が増えてきた

嬉しい


でも、コメントはあまり増えてない


みんな

もっとコメントたのんます

学校で・・・(笑)
学校でなんか「ガシャーーン」
って聞こえて外見たら上からガラスの破片がいっぱい降ってきた(笑)
まぁ~みんなわかると思うけど(^_^;)
誰かが窓ガラスを割りました(笑)
窓ガラスを割ったのは結構なかのいい友達、M君とY君でした(笑)
関わっていた人も当然怒られたようです(笑)
まぁこんなことうちの学校では、極普通のことです(^^)d
実際オレも割ったことはないけど、一緒にふざけて遊んでた友達がわりました(笑)
今度は誰が割るかなぁ~