- 前ページ
- 次ページ
こんちぱぁ
今日は盆休み最終日なので家族でお出かけしました
大洗水族館に行きました
近いようで何げに遠い大洗
行きは子供達もはしゃいでました

しかし…
駐車場満車…
有料駐車場に車停めて、徒歩15分くらい歩きました
炎天下の中汗だくになりながら歩きました
テンションかなり落ちました
水族館に入ると魚がたくさんいるのに、子供達はビックリして大興奮
水族館初めてだし連れて来てよかった
駐車場に向かう途中に売店があったので、焼きそばとアメリカンドッグとかき氷を買いました
しかし…
焼きそばとアメリカンドッグマズイ…

よくこれで商売できるな
しかもかき氷を食べるのに子供二人で食べるのでストローをもぉ一個貰おうとしたら、10円払わないといけないみたいです

なんだこの店…
二度と来ねぇよ

今日は盆休み最終日なので家族でお出かけしました

大洗水族館に行きました

近いようで何げに遠い大洗

行きは子供達もはしゃいでました


しかし…
駐車場満車…
有料駐車場に車停めて、徒歩15分くらい歩きました

炎天下の中汗だくになりながら歩きました

テンションかなり落ちました

水族館に入ると魚がたくさんいるのに、子供達はビックリして大興奮
水族館初めてだし連れて来てよかった

駐車場に向かう途中に売店があったので、焼きそばとアメリカンドッグとかき氷を買いました

しかし…
焼きそばとアメリカンドッグマズイ…


よくこれで商売できるな

しかもかき氷を食べるのに子供二人で食べるのでストローをもぉ一個貰おうとしたら、10円払わないといけないみたいです


なんだこの店…
二度と来ねぇよ

朝3時に起きて栗山川へ
トップで出そうな感じです
モリゾーが大好きらしいです