掃除アパートも引き払い、休みは毎日掃除してます彼氏の家は使わないものが沢山彼氏のお母さんは掃除が苦手(・∀・)だから私が掃除好きなようにやらせてくれるから助かる♪♪たまには遊びに行きたいなぁ(>_<)ここ2日間地震なくて良かった(^O^)
引っ越し今日はアパートを掃除してきましたうちのお母さんが手伝ってくれて助かった彼氏の親にまかせっきりは気が引けるもん�あと、彼氏のお母さんは片付け、掃除が苦手みたい。そのおかげで、口うるさい感じはなし私はそれはそれで良かったと思ってるすーこ、実家には帰ってこいとは言われなかったよ�私の実家は家族が多いからねでも、実家に帰るならアパートで住もうって彼氏がうるさいのもあったんだ金ないのに、どうしても一緒にいたいみたい。ストレスで苦しくなったら、彼氏の実家はでるつもり私は働いてるし、貯金もあるしねこれから、アパートから持ってきたものを片付けないと( ̄~ ̄)ξまだまだかかりそうp(´⌒`q)
今年は結構色々な年になりそう地震。新しい生活。 新しい職場。地震の為彼氏の仕事はなくなりました。ので、アパートを引き払い彼氏の実家に住むことになりました。同居は大丈夫でしょうか?彼氏の親はとても良い人。優しいし、気を使わなくていい人です。家も広いので、伸び伸び。でも、まだワタシのお母さんに言ってません。 なんて言うかな?実家に戻れって言われそうな?さぁ、どうしましょう?今、ギックリ腰だし