8月10日、1回目のファイザーを打ちました。
打った時は、ん?針入ったか?って言うくらい痛みを感じませんでした。
そしてその日の6時間程経過したあたりから、打った所がなんか痛いなぁと感じ始めてからどんどん痛みが増し、最終的には腕が上がらず、服も着れず、頭も洗えず、寝返りも打てず状態になってしまいました。
予想した通りでした。筋肉痛をめちゃくちゃ酷くした様な痛み。因みに義理の母に言ったら心配はしてくれたけど、嫁に行った娘も同じ症状だったらしく、そんなの大した事ないよと180度違う事言われたし。まぁいいけど。
発熱は無し。
2回目、気が重いです。
でも、打ったからと言って感染しないわけではないけれど、周りに迷惑掛けたくないので頑張ろ。