おはようございます
あのハートの形のいちご🍓
横にあったもう一つのいちごは主人と半分こして食べました。
この真っ赤になったいちごの収穫です。

ジャ~ン
孫ちゃん収穫


美味しそうだ~

早速洗って頂きます。
ミニきゅうり

幾つか収穫出来そうなので収穫しましょう

今日はじいじの好きなポニーテール の髪型
うふっ

じいじ「おっ、今日はポニーテールやな」
孫ちゃん「うん。じいじ好きよね」の会話
髪型はいつもどんな風にするのか自分で決めるのかな?もしかして…じいじに会うから


孫ちゃん初収穫しま~す。
今回も6本採れました。

🥒持って帰るの忘れてる…。
明日取りに来る みたいです。

翌朝は1本収穫しました。

次の日は2本

現在で15本採れました。
ワクワクします。

毎日パクパク頂きます。野菜だから

自分の家に帰って家庭菜園プランター枝豆
(孫ちゃん大好きな枝豆)

⬆
収穫前の画像無し、^_^;
たくさん出来ていたので収穫したそうです(^_^)/
採れるか心配しましたがたくさん採れましたね
水やり以外ほったらかしでこれだけ採れました

実も詰まっていそう。ぷっくりしてる

今晩のおつまみですね。(笑)~
いつもお読み下さりありがとうございます。
<(_ _)>