おはようございます



あのハートの形のいちご🍓
横にあったもう一つのいちごは主人と半分こして食べました。
この真っ赤になったいちごの収穫です。

ジャ~ン
孫ちゃん収穫指差し

美味しそうだ~

早速洗って頂きます。
孫ちゃん「美味しかったー。」グッだってにっこりニコニコよだれ

ミニきゅうり

幾つか収穫出来そうなので収穫しましょう指差し

今日はじいじの好きなポニーテール の髪型
うふっおねがい

じいじ「おっ、今日はポニーテールやな」

孫ちゃん「うん。じいじ好きよね」の会話

髪型はいつもどんな風にするのか自分で決めるのかな?もしかして…じいじに会うから指差し
可愛いですよね。その気持キョロキョロおねがいニコニコ


孫ちゃん初収穫しま~す。

今回も6本採れました。



🥒持って帰るの忘れてる…。
明日取りに来る みたいです。指差し

 翌朝は1本収穫しました。

次の日は2本
現在で15本採れました。
果たして何本採れるのでしょうかキョロキョロはてなマーク
ワクワクします。おねがい
毎日パクパク頂きます。野菜だからよだれ


自分の家に帰って家庭菜園プランター枝豆
(孫ちゃん大好きな枝豆)
収穫前の画像無し、^_^;
たくさん出来ていたので収穫したそうです(^_^)/
採れるか心配しましたがたくさん採れましたね
水やり以外ほったらかしでこれだけ採れました

実も詰まっていそう。ぷっくりしてる指差し
私も同じくほったらかしです。キョロキョロてへぺろ


今晩のおつまみですね。(笑)~
美味しく食べたかなキョロキョロおねがい照れ





いつもお読み下さりありがとうございます。
<(_ _)>