舌ベロが長いのか、よく出しっぱなしにするミトくん。
ちょっとお馬鹿な子に見えるんだねぇ・・・。(;°皿°)
舌ベロが長いのか、よく出しっぱなしにするミトくん。
ちょっとお馬鹿な子に見えるんだねぇ・・・。(;°皿°)
ミトの鍵シッポに紐を巻き付けてみた♡(´ε`)
お互いを毛繕いしてるんだけど、
よく見ると右のテトが一番サボってる(・Θ・;)
6月の更新以来で、気づけばもう12月。
お、恐ろしい ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
6月、一番ひどかったテトの猫風邪も落ち着き、
ようやく病院への通院も終えたと思った直後。
今度は私が病院通いをすることに・・・。
左耳の低音が聞こえなくなるという『急性低音障害型感音難聴』
とやらにかかってしまい、そこから三ヶ月近く通院してました。
で、その後も喘息の悪化→原因不明の意識障害?やらで、
この半年間なんだかずっといろんな病院に行ってました。
MRIも2回もとったし。
やっぱり厄年だからなのかなぁ(-x-;)
で、今度は再びテトくん。
一週間前からくしゃみが多いなと思っていたテトが、
昨夜は喘息のように連続したくしゃみをして、粘り気のある
鼻水が出てしまいました。
ネコ風邪は治ってもウイルスはずっと体内に残っているらしく、
寒くなるとまた悪化したりもするらしいです。
さらさら透明な鼻水なら良いけれど、そうじゃなくなったら
悪化した証拠だと10月にワクチンを打ちに行った時に
先生に聞いていたので、今日すぐに病院へ行ってきました。
幸い食欲もあるし走り回る元気はあるので、とりあえず
注射などもなく薬で様子見となりました。
病院から帰宅直後のテトくん↓
6月に病気をしてから、さらに甘えん坊度が増したテト。
あとワガママ度も(笑)
まぁとりあえず元気なら、性格に多少難ありでもOKだよ(*ノωノ)