行ってきたニコニコハート


車で行きたかったのにこんな時に限ってまさかの雪雪都会人には雪は大敵ガーンハートブレイク
凍るの恐れて仕方なく電車電車
でもあたし混んだ電車嫌いハートブレイク雷
だから新幹線新幹線ハート

あたしをわかってくれててあざーすラブラブ!ハートハート


ランド着いてまずハニーハントファストパス取ったリボン
からのフィルハーマジックチューリップ赤
楽しい長音記号2ハート
でバズ乗って長音記号2ホーンテッド乗って長音記号2ジャングルクルーズにミュージカル台風ラブラブ!


人生初初めてパレードを座って待ってみた桜
キャラクター沢山いて可愛いラブラブ!ハート

ご飯も念願のところ行けたし、乗り物も沢山乗れてしかもミッキーとも写真取れてめちゃ満足にゃーパー


やっぱり平日はいいねニコニコハート土日以外に平日休みあればいいのにべーっだ!長音記号2ハートブレイク


帰りも新幹線使い焼き肉食べて帰宅ヒヨコ家


お土産も買えたし楽しかったぁハートハートハート


今日はお母さんとお兄の誕生日だからケーキ買って帰りましたチョキクローバー


今週あと2日にひひ!!
金曜日はめちゃ楽しみハートハートヤバイ久々のドキドキ。。ハート



ってかあつしどうしようしょぼんあせる失いたくないしょぼんドンッ
でも心の隅にはまだやつがいるガーンあせる
好きだけど。。ハートブレイク


あぁもうやだ長音記号2ヒヨコ
悩みたくない長音記号2シラー

3連休めっちゃ楽しかったぁヒヨコクローバー
 
 
初バスで初竜王に城南ズで行ってきたにゃー050240225さんのブログ-l_US62rFhHrT.jpg
 
 
朝7時に池袋キラキラ
池袋からバス乗り場まで歩いて15分しょぼん雷
すでにあたし不機嫌ガーン050240225さんのブログ-l_XKbgocygSG.gif
えいちゃんありがとう050240225さんのブログ-l_US62rFhHrT.jpg
 
 
バスに乗って爆睡にひひパー
しゅんすけが口開けて寝てたから水流してみた050240225さんのブログ-image0002.gif
ゴホゴホ言ってた050240225さんのブログ-o0020002010603148493.gif
鼻から垂らしてたしべーっだ!桜
 
 
渋滞めっちゃ酷くて11時着なのに竜王着いたの14時ハートブレイク
しかも手際悪いホテルでチェックインすんのに1時間もかかったしガーン050240225さんのブログ-1FL0358.gif
みんなイライラMax050240225さんのブログ-image0006.gif
 
 
結局なんだかんだで5時!!あせる
とりま夕飯食べてナイタースノーボード
 
今までのイライラがなくなってめっちゃ滑った050240225さんのブログ-77a411f716ca4dcea55facb9e19c0374.gif
雪めっちゃいいし050240225さんのブログ-l_z5Ja4VV5nR.gif
 
 

050240225さんのブログ-2011021220570000.jpg
でも。。大浴場最悪050240225さんのブログ-10A0106.gif
まずタオル借りるのにお金かかるし、大浴場汚いしダウンあせるこばえりとチャミとめっちゃ早く洗って15分で出たら男子組もよくなかったらしく、待ってたガーンドンッ
 
 
部屋は8人にしては広いし、みんな一緒の部屋だから楽しかった050240225さんのブログ-l_OnV9qV309v.gif050240225さんのブログ-10A0289.gif
お風呂入ってから飲み050240225さんのブログ-10A0591.gif
サークルか!!ってぐらい飲んだ050240225さんのブログ-l_XKbgocygSG.gif
めっちゃ酔っぱらった050240225さんのブログ-fefb857e43de4f649f15fdb5796cbbd6.gif
えいちゃん・よしおかに迷惑かけちゃった050240225さんのブログ-31_0026.gifごめんね050240225さんのブログ-l_US62rFhHrT.jpg050240225さんのブログ-l_XKbgocygSG.gifでもお互い様だよね050240225さんのブログ-o0020002010596882790.gif
 
 
2日目は飲みの疲れから午後からスタート050240225さんのブログ-20101204225133.gif
ボックスやジャンプ台久しぶりにやったリボン+゜
 
バナナボートも楽しかった050240225さんのブログ-l_z5Ja4VV5nR.gif
竜王ヤバイいいね050240225さんのブログ-l_lN8wWayYUB.gif050240225さんのブログ-o0020002010603148493.gif
 
 
その夜中まさかの展開にあたしがテンパリ・・えいちゃんとよしおかがなだめてくれたしょぼん台風
本当にみんなに感謝050240225さんのブログ-l_US62rFhHrT.jpg050240225さんのブログ-l_US62rFhHrT.jpg
 
 
3日目は朝から上級者コースにあたし・チャミ・しんじ・えいちゃんで挑戦050240225さんのブログ-image0002.gif
死ぬ!!
木の葉でしか降りてこれないし、幅が板分しかないしショック!雷
もっとうまくなりたい!!って思った得意げ050240225さんのブログ-as_i1100.gif
 
 

050240225さんのブログ-2011021311480000.jpg
5時に竜王出発電車
渋滞ヤバイ!!
終電電車間に合わないんじゃないかと思ったケドなんとか乗れた050240225さんのブログ-l_z5Ja4VV5nR.gif
 
 
社会人になったらこんな大人数でワイワイできるなんて思わなかったからみんな集まれて本当に楽しかった050240225さんのブログ-l_US62rFhHrT.jpg
イライラはホテルに多々あったケドいい思い出になったね050240225さんのブログ-o0020002010603148493.gif
また行きましょ050240225さんのブログ-20101204225133.gif
 
 
しぃちゃんに会えなかったのが残念050240225さんのブログ-ab97fa649861381a9153227560c2b5bf.gif
 
 
明日は代休取れたからディズニーだぁ050240225さんのブログ-31_0026.gif
雪とかまぢヤダしょぼんドンッ



朝から渋滞車050240225さんのブログ-ab97fa649861381a9153227560c2b5bf.gif
距離にしたら近いのにいつもこの渋滞に1時間近く取られる050240225さんのブログ-l_9QuncfXioJ.gifドンッ
朝からイラつかせんなしょぼん050240225さんのブログ-get.gif
 
4日は全国会議でした050240225さんのブログ-20101204225133.gif
寝なかったグッド!050240225さんのブログ-l_z5Ja4VV5nR.gif
その後懇親会050240225さんのブログ-10A0591.gifキラキラ
サラリーウーマンは辛いね050240225さんのブログ-l_9QuncfXioJ.gifあせる
日々楽しくないお酒を覚えるよガーン050240225さんのブログ-10A0274.gif
 
 
5日は元バイト先の先輩の結婚式の2次会050240225さんのブログ-l_US62rFhHrT.jpg
久しぶりに色んな先輩に会えた050240225さんのブログ-fefb857e43de4f649f15fdb5796cbbd6.gif050240225さんのブログ-10A0289.gif
うちのバイト先よくよく考えるとバイト内カップル率高いにひひ050240225さんのブログ-199e769e102efbfb6825dc42a54d9764.gif
まぁあたしらの世代になったらなかったケドね050240225さんのブログ-fefb857e43de4f649f15fdb5796cbbd6.gif050240225さんのブログ-l_XKbgocygSG.gif
マネージャー命だからね050240225さんのブログ-image0004.gif050240225さんのブログ-o0020002010603148493.gif
 
 
6日はバイトの子ん家泊まってからえいちゃんとご飯ヒヨコ050240225さんのブログ-0bacd899d2022c6a1ce0e18d4fd6c329.gif
 
幸せを別けてもらえた日でした050240225さんのブログ-e4a698149de872b2044c652570d35f31.gif050240225さんのブログ-as_i1100.gif
 
 
 
あと2日行けば代休取れそうだから4連休ラブラブ!050240225さんのブログ-31_0026.gif