藤井━(゚∀゚)━日記!! -7ページ目

藤井━(゚∀゚)━日記!!

独り言ロンリーーナァァーーーーーーーー!!!!!!!!!


なんとなく、またブログ始めてみた笑

いつ消すかわからんけど書いてく!笑



今日はサブゼミで新宿集まって
ミーティングでしたー。

ウィアードカフェってチェーン店。
チェーン店にあるまじき美味しさに感動しました!

別に全国のチェーン店に喧嘩売ってるわけじゃないっすよ!
photo:01



なんとかテーマ決まって良かった~!

てかiPad併設してるカフェだったんだけど欲しくなったわチクショー!笑

バイト先で貸りたWWE見たら寝よっと

明日はランニングしたいから
起きたら雪溶けててくれないかな。



iPhoneからの投稿