藤井━(゚∀゚)━日記!! -2ページ目

藤井━(゚∀゚)━日記!!

独り言ロンリーーナァァーーーーーーーー!!!!!!!!!


まだ株主優待券のポイントあるから
ウルフオブウォールストリート観た!
photo:01


ディカプリオの演技すごかったなー!
個人的に終わり方には救いがあるって
思ったから後味良かった!

物語には救いがなくっちゃね( ̄▽ ̄)笑

3時間だったけど見応えもガッツリあったよー!

その後は、これまた株券でザバス行ってウェイトトレーニングとかした!

春休み中に減量を成功させたい!!!

いま糖質制限ダイエット始めたんだけど痩せてる実感はあるが白米を食べたくて仕方がない。笑

極力抑えてまっせ!笑


そして、、、
photo:02


壊してしまったーーー!!!!!

長年使ってきたのに。天寿を全うしたか

次世代を担うタンブラーを探したけど
スタバ40周年記念とかので4200円したから考えて買います。笑

お金って大事だと映画観て再認識したからね。笑


iPhoneからの投稿