昨日朝から、ミーミーと茅ヶ崎の温泉に言って来ました。温泉竜泉寺だっけ場所は1国湘南バイパス下にあるんですが、ちょい海側にパチ屋とかマンションの裏でわかりにく~あせる子供の頃アングロスイスの池で魚捕まえ遊んでたけど、随分進化しちゃいましたね~ガーンしかも掘れば温泉がでるとは!?お肌ツルツル岩盤浴入りまくって、帰り道ふと淋しい気がしました。
昨日やっとDVDレコーダーと子供達用の地デジテレビを買って貰いましたー風邪で調子悪いハズのダンナとミーミーが設置に励んで何とか月9に間に合いましたこれで脱ビデオかと思ったらまだ使うそーですしょぼんなんせ、嫌だと言っても予約係なんで、早く壊れてくれる事を願ってます。
先週雨雨で流れた『市』の清掃を午前中やりました先週ダンナがやってくれた割りに終わったら一時間半もかかってショック!その後みんなで集まって話し合い!?をするわけですが案の定、ダンナに毎月やって欲しいとの事にひひ