今日は満月ですよー!浄化とか願い事しましょう!
お財布を振るだけで金運上昇とかいう手っ取り早いサイトもありますよ~!
皆さんホットケーキ焼く時って、ちゃんとパン皿に二段,三段重ねるサイズでやいてますか?
私はめんどくさいから、フライパン(大)にめいいっぱい焼きます。蓋をすればすぐ焼けるし!
ミーミーは
『これじゃ~ホットケーキじゃない!』と切れています。
ラミーは得した気分でウッキウキです。
前回「私は親友や心友がいない」と発表しましたがDASH!
ミーミーは友達ってどういう関係が友達なのかと→自分には毎日連絡取り合ったり、なんでも盛り上がれる人はいないし、→そーゆー付き合いをしたいと思わない→出来ないと友達出来ないorなって貰えない
と悩んでたんです。
『友達の必要性』も質問されました。
私の言葉が出なくなってしまう原因は、『自分が間違ってるんじゃないか?』と思ってしまう所なんですあせる
もうひとつ小さい頃から母が精神的な病気なので、本心を言えなかった事。試しに言ってみても伝わらなかった事。
あれっ?
脱線?
私の回答は
無理してあわせる事もしなくていいと思うし、たまには無理してみてもいいんじゃない?
と、答えたんですが。
きっと違う答えもあると思ってしまう私です。
って言うかこれ書き始めて一時間以上かかってるんですけど~
遅くてやんなっちゃう~DASH!
私って友達いないの?
先日ミーミーの《鬱》で《友達関係》談ギしていて改めて自分に“親友or心友がイナイと認識しちゃった41才
ダンナといる時間、子供達といる時間、家事や自分の時間を削ってまで一緒にいたいと思えないんです。