久しぶり更新!最近付き合ってる人がいます。この間のblogの人ね!

付き合いはじめて、連絡マメなこなくなって、なんだかなーってかんじです。

遊び人だし、わたし大丈夫かな。長くもつかな。

完全に手に入ったらエサやらないタイプの人ですしょぼんあせる
みんなおはよぅ。今日も寒いよ。
突然ですが、皆は恋愛したとき血液型気にしますか?

私は必ず相手に聞いちゃう。今いいなと思っている人は、B型!

私の周りのB型の男の人は、
マメ!気が多い!プラス思考!
優しい!

人が多いかなぁ(´O゜)

私、最近すごく思うのが、自分ってどんだけ重い女なんだろって。束縛しちゃうし、会ってくれないだけで勘ぐっちゃったりするし、キツイ言い方もしちゃう。

せっかくいい感じの人いても、こんなんじゃ嫌われちゃうよね。

気になる人はガミガミ言われることが嫌いで楽観的なの。

例えば私と同じ辛いことがあっても、多分違う考えかたするかな。
恋愛は、同じ考えかたの人を選ぶべきか、真逆のタイプの人のがいいのかわからないなぁ。。

一昨日は気になる人とのデートで仲良くしてたのに、昨日ぜんぜん次会う日を決めてくれない相手に対して悲しくなって、キツイこといっちゃったしょぼんダウン

2月忙しくて、○日と○日しか空いてないっていってて、私その二つ空いてなかったんだよね。

業種の違う人と会うって、難しいのかな。

昨日のケンカ?のせいで、朝から悲しいしょぼん
私の好きってキモチ気づいたら、冷めてしまったんだろか。

最初は、向こうから好き好き言われても、私の重さに皆気づいちゃうのよね。

当たる相性占いのサイトで相性占って27%って出ただけで、悲しくなっちゃう私です。。

弱ってるのかなぁ。
今日は仕事終ったあとに、今年初の河豚食べに行きますニコニコハート

オーナーに連れてってもらぅよキラキラ
河豚ダイスキハートハートこの時期しか食べれないって思うと、食べれるの嬉しいO(≧∇≦)o


仕事がんばろう~