先日、産婦人科へ行ってきたんです。
そしたら…私のお腹に可愛い天使が
宿っているのを確認できました!!(*^-^*)
まだ6週…ホントに小さなおまめだったけど
一生懸命心臓を動かしているのを見て
涙が出そうになりました(´;ω;`)
まだまだ不安定でこの先流れちゃう
可能性もあるけれど、
この感動をなかったことにしたくないので書くことにしました

この子が無事に産まれてこれますように(*μωμ*)
私も初、妊婦としてこれからたくさん
勉強しなくっちゃ!!
もちろん安定期までダンスはお休みするつもりです
つわりも結構つらいから
仕事でいっぱいいっぱいなので…
つわり…甘く見てたなー…
こんなにつらいとは((T_T))
家事や料理をほぼやってくれて
『いいよ!!休んでな!!』と言ってくれる
優しい旦那さま…(´;ω;`)

あぁ神様に見える…(´;ω;`)

ありがとうございます!!
そんなこんなで仕事も行けない日が
ちょこちょこで…
皆さんに迷惑かけまくってます(´;ω;`)
ごめんなさい((T_T))
でも吐く度にこの子が頑張って成長してるんだ!!
と自分に言い聞かせ頑張ってます。
まだはっきりした予定日はわからないので
またわかり次第報告します(*^-^*)♪
今年は周りもベビーラッシュ
子育て仲間がたくさんいるから嬉しい(*´∇`*)
私もつわり、頑張って乗りきろう!!