先日、産婦人科へ行ってきたんです。
 
 
そしたら…私のお腹に可愛い天使が
 
宿っているのを確認できました!!(*^-^*)
 
 
まだ6週…ホントに小さなおまめだったけど
 
一生懸命心臓を動かしているのを見て
 
涙が出そうになりました(´;ω;`)
 
 
 
まだまだ不安定でこの先流れちゃう
可能性もあるけれど、
 
この感動をなかったことにしたくないので書くことにしましたキラキラ
 
 
この子が無事に産まれてこれますように(*μωμ*)
 
 
私も初、妊婦としてこれからたくさん
勉強しなくっちゃ!!
 
 
もちろん安定期までダンスはお休みするつもりです
 
つわりも結構つらいから
仕事でいっぱいいっぱいなので…
 
 
つわり…甘く見てたなー…
 
こんなにつらいとは((T_T))
 
家事や料理をほぼやってくれて
『いいよ!!休んでな!!』と言ってくれる
 
優しい旦那さま…(´;ω;`)ドキドキ
 
 
あぁ神様に見える…(´;ω;`)ドキドキ
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
そんなこんなで仕事も行けない日が
ちょこちょこで…
 
皆さんに迷惑かけまくってます(´;ω;`)
 
ごめんなさい((T_T))
 
 
でも吐く度にこの子が頑張って成長してるんだ!!
 
と自分に言い聞かせ頑張ってます。
 
 
まだはっきりした予定日はわからないので
 
またわかり次第報告します(*^-^*)♪
 
 
今年は周りもベビーラッシュ*~Tautiareの自己満blog~*-de_07_0053.gif
 
子育て仲間がたくさんいるから嬉しい(*´∇`*)
 
 
私もつわり、頑張って乗りきろう!!
 
 
 
 
皆様、明けましておめでとうございます*~Tautiareの自己満blog~*-de_04_0019.gif
 
本年もよろしくお願いいたします*~Tautiareの自己満blog~*-de_01_0129_p.gif*~Tautiareの自己満blog~*-de_02_0006_p.gif
 
 
2012年、終わってしまったけど振り返り!!(笑)
 
怒濤の結婚式準備から始まり
 
結婚式*~Tautiareの自己満blog~*-de_03_0024.gif*~Tautiareの自己満blog~*-de_03_0026.gif*~Tautiareの自己満blog~*-de_03_0011_p.gif
 
ずっと夢だった花嫁さん*~Tautiareの自己満blog~*-de_03_0001_p.gif
 
幸せでした*~Tautiareの自己満blog~*-de_02_0028.gif
 
そのあと赤信号のもらい事故*~Tautiareの自己満blog~*-de_05_0001_p.gif*~Tautiareの自己満blog~*-de_03_0016.gif
 
ハワイに新婚旅行*~Tautiareの自己満blog~*-de_05_0013_p.gif*~Tautiareの自己満blog~*-de_03_0001_p.gif
 
新居を決めて…
 
気胸の再発*~Tautiareの自己満blog~*-de_01_0022_p.gif*~Tautiareの自己満blog~*-de_05_0030.gif
 
 
なんとか治って年を越すことができました!!
 
 
本当に昨年はいいことも悪いことも
 
目まぐるしく起こった気がします*~Tautiareの自己満blog~*-de_01_0026_p.gif
 
 
でも、いい思い出のほうが強いから
 
いい年だったと思う*~Tautiareの自己満blog~*-de_02_0028.gif
 
悩むこともたくさんあって
 
内面的にも成長できた年でした
 
 
 
今年はまず引っ越しから始まり
 
何で終わるのでしょう!?(笑)
 
今年もいい年だった*~Tautiareの自己満blog~*-de_02_0028.gif
 
そう言えるような年にしたいな*~Tautiareの自己満blog~*-de_07_0019_p.gif
 
 
健康第一♪
 
 
 
 
 
 
あぁ…

上がったり下がったり。

まず、(だいぶ前からだけど)スマホの具合が悪い!

最近はギャラリーがおかしくなって

12月に撮った写真が全部消えてる(ToT)

しかも写真撮っても保存されなくなった(ToT)

いい加減やばいよこのスマホ。

でも修理出すとアプリ全部消えるらしいし

あっちこっちのIDとかパスワードとか

メモらなきゃだし。


でも、さすがに写真撮れなきゃ

FBもまともにできないしなぁ(;´Д`)


買い換えようかな。



そして来月はお引っ越し♪

(●´ω`●)

新しい家具を揃えるのが楽しくて

ルンルン♪(o゜▽゜)o


でも色々めんどくさいことは山積みー!



そんで、写真撮れないからFBにもupできなかったけど

髪の毛をバッサリ切りました!

25センチくらい?

お尻にかかるくらいの長さを

胸下くらいに( ´艸`)

しかもパーマもかけて

前髪もバッサリ切っちゃった( ´艸`)


前髪切るの4年ぶりくらい(笑)

一気に幼くなったわ(笑)


でもやっぱ伸ばそうー

旦那さんの好みじゃないから(笑)




なんか久々の日記だなぁ…

最近、昔のことよく思い出すの!

あのときの彼氏とかあーだったなー

今何してんのかなー

とか

あんとき私バカだったなー

だからあぁなったんだなー

とか

もろもろ…




昔を思い出すと、今は本当に幸せなんだなって

実感する。


人生いいことばかりじゃない

今だってそう。

人間関係、ストレスを感じたり

悩んでみたりもする。

信用したり、裏切られたり

心配したり、思いやったり、


色んなことがあって、時々すごく疲れちゃうんだけどね。


私はあんまり人間付き合い上手じゃないけど

『人の嫌がることはしない』

『自分を大切に思ってくれる人、自分を信用してくれる人を大事にしたい』

思いやりのある人間でいたいと思う。



私って他人にあまり興味ない割に

他人からの評価に過敏すぎる。

小さいことですぐへこむしね。

すぐ忘れるけど(笑)

それが救いなのかも(笑)







あーあ!

なんだかなー






たんなる独り言

最後まで見てくれた人ありがとう(笑)