みなさん!!   

 


あけましておめでとうございますっ(*^_^*)



去年は、いろいろと…。 (笑)



今年もよろしくぅ♪



今日、わたしは 勉強の神様のところに行きましたぁ!



行くのになんと一時間半!!!!!



やばい。。



音楽聴きながらいったよォ($・・)/~~~



お祈りして、お守り買って・…。



姉の受験が受かるようにと❤






それでゎ★

今年もあなたにとってステキな一年になりますよぉにドキドキ







受かるといいなぁハァト

    

    デザイン変えたど~~♬







   かわいいと思う?







   かわいいと思う!!!!!







   やっぱり?ww







   くま好きやw







  それだけ・。・







  ば~い!


   

        お寺でお参り!♬






        てか、ここ、どこか分かる??






        昭和のなんちゃらってとこだお!






       ここに、お寺があるとか初めてしったっっ!






       それも、かぼちゃ持って祈る人いるか??






       でもさぁ、鳥居も、写真に写ってるってのも






      それも、すごくない????????????\(゜ロ\)(/ロ゜)/






      そんじゃあ、おやっすみ☆★