携帯ブログネタ:何歳ごろから携帯持っていい? 参加中 私は中学生派 子供の頃から持たせられてたからなぁあの頃はみんな持ってなかった気がする懐かしいわぁ今は機能が充実してていいけど =================== 何歳ごろから携帯持っていい? >>みんなの投票結果は!? ・小学校低学年 ・小学校高学年 ・中学生 ・高校生 ・その他
メール久しぶりの更新ッす最近女性から(知らない)メールが来るんですけど…もぉ嫌~(笑)私の事女って思っているのかなぁ?たまに男性だと思われたりするんで(・∀・)ヤバス!!今日来たメール読んだらため息がでるorz会う気満々みたいだったし…ホムペ作ったからそこの会員になって友達申請してって書いてあった(笑)やっべぇ「もしかして友達申請の仕方が分からないのかなぁ?」知ってるし…(笑)ってツッコミを入れてやりたい(・∀・)ガツントナッ!!
最後のッ昨日は最後の仕事してました今日から家の事しないとなぁ昨日仕事が終わって、ロッカーを出ようとしたら組長が来て、「甘い物は好き?ケーキ買ってきたのッ」めっさ好きです(笑)お礼を言ってから家に帰ってあけてみると、賞味期限昨日の日にちでぇ。でもおいしかったぁ一人で二切れ食べた(笑)(・∀・)タベスギダロ