昨日は、またまた、前のぶちょーと飲み会ビールビール




みんな、溜まってるJの事について…(笑)



色々と抱えてるねしょぼん







明日は、同期とその相方達で焼き肉やぁ~ドキドキドキドキ



そして、今日はボーナスやったラブラブ!チョキ




ホクホク~ラブラブラブラブ




すぐヒラヒラと消えると思いますが…¥(笑)




Android携帯からの投稿
一昨日走った後から、昨日は全く筋肉痛なんてならなかったのに…




寝る前から痛いな~
思って、シップ貼って寝たのに




起きたら激痛ガーン汗汗




今日はプルプルしながら仕事しました(笑)







そして、最後の最後に障害者なやつに、思いっきり足踏まれたパンチ!パンチ!むかっ



前にもあったんやけどむかっむかっあれは、絶対わざとやむかっむかっむかっパンチ!





今度来たら足引っ掻けてやるねん!!





腹立つわ~!!パンチ!むかっ





あー、美味しいもんたべたい!!苦笑


Android携帯からの投稿

なんだか、ミス続きでイライラ…o( ̄ー ̄)○☆






やし、今からまぁくんと走りに行く!!





健康診断までに、ちょっと、最近付いてもうたお肉も落とさないとガッツ(笑)


Android携帯からの投稿