昨日は、ゆーことご飯行って、その後、エースカフェの下にあるbarで飲んで

なかなか落ち着いた店員さんやってんけど


実は、薬指に指輪があったみたいで売却済みやったって落ちで
(笑)
1時前に帰宅
今日の朝は起きるのがツラすぎて
メグのとこでネイルの日やったから頑張って起きたらすっかりお肌がガサガサで…
メグとも歳を感じるなぁ~
言いながら、なんだかんだで11時から14時近くまでしゃべりながら、私がバタバタ動きながら…
完了


初ストーンつけてもらった


明日は、みさとの二次会何当たるかなぁ~(笑)
wiiがありますよーに



Android携帯からの投稿


なかなか落ち着いた店員さんやってんけど



実は、薬指に指輪があったみたいで売却済みやったって落ちで

(笑)1時前に帰宅

今日の朝は起きるのがツラすぎて
メグのとこでネイルの日やったから頑張って起きたらすっかりお肌がガサガサで…
メグとも歳を感じるなぁ~
言いながら、なんだかんだで11時から14時近くまでしゃべりながら、私がバタバタ動きながら…
完了



初ストーンつけてもらった



明日は、みさとの二次会何当たるかなぁ~(笑)
wiiがありますよーに




Android携帯からの投稿
今日は、仕事終わってから、同期のチエミと梅田で待ち合わせして
ヨドバシの上のモザイクダイニングにある香港蒸籠でバイキング


語りながら愚痴り合いながら
食べれる食べれる~いうて、お皿モリモリ~

デザートも、食べないかん!とか思って、
止まらない、会話で休憩して
いざ、デザートに

必死に食べ過ぎて、写メ忘れました(笑)
アァ~バイキングって、幸せやなぁ
こーやって、気使わない人と行ったら食べ過ぎて油断するわね



最近、森三中みたいに笑ったらブタ鼻
なって、まぁくんに子ブタちゃんがおる!!!
って言われてるマリリンです☆
あぁ…ダイエットしょ・・・
Android携帯からの投稿
ヨドバシの上のモザイクダイニングにある香港蒸籠でバイキング



語りながら愚痴り合いながら
食べれる食べれる~いうて、お皿モリモリ~


デザートも、食べないかん!とか思って、
止まらない、会話で休憩して
いざ、デザートに


必死に食べ過ぎて、写メ忘れました(笑)
アァ~バイキングって、幸せやなぁ

こーやって、気使わない人と行ったら食べ過ぎて油断するわね




最近、森三中みたいに笑ったらブタ鼻
なって、まぁくんに子ブタちゃんがおる!!!
って言われてるマリリンです☆
あぁ…ダイエットしょ・・・
Android携帯からの投稿

