久々に。紗也とクレョンでぉ絵描きいろんな色を使って、思うがまま何かを描く紗也ぁあー。成長したなと思ぅ横で、私も色々描ぃてみた絵心なさすぎて、引くわぁ紗也にママ下手って言われる前に少しはぅまくならんと、言われたら泣くわぁ(°Д°;≡°Д°;)笑Android携帯からの投稿