残りの写メ♪

























Android携帯からの投稿


3月15日(木)



朝8時半ごろ起床!
準備してチェックアウトして京都駅


辻利で抹茶のアイス食べた♥
いちいち美味しい!




あゆだけ先に12時の新幹線乗って帰っちゃうからお見送り(:_;)



そのあと金閣寺観にいった!

金閣寺格好良すぎる♥


みんな金閣寺の写メ撮るの超上手くてびっくりした!
この写メ真奈が撮ったやつだっけ?






そのあと遅いお昼ごはん♪
みんな湯葉あんかけそば頼んで誰が一番美味しそうに写メ撮れるか






上あたし撮ったんだけどみんなに批判受けた(笑)
下の写メ誰が撮ったかわかんないけど、ウマいね(笑)





京都駅戻って16時の新幹線乗って帰宅コース
新幹線乗ったらすぐ寝ようと思ったのに大富豪やるはめに…
最初乗り気じゃなかったけどやり出したら超楽しかった(笑)



また最後一時間くらい寝て東京駅到着~



みんなとばいばいして電車乗ってきたーく




京都楽しかった!
あたしも和菜とか愛甲みたいにしょっちゅう旅行行きたい!




あと次は花見だね~
まじ誰か企画よろしく!




Android携帯からの投稿




休憩したあとは名前忘れたけど栄えてる道通りながらホテル目指して歩いてった!





んで途中にあった八坂神社に寄り道~














八坂神社出てふつーに歩いてたら芸人とすれ違った!

でもコンビ名も名前も思い出せないけど真奈と愛甲は走って追いかけて写メ撮ってた

呼び止めるとき名前も思い出せないから言えないし、せめて「芸能人の方ですよねぇ?」とか言えばいいのに「芸人さんですよねぇ?」って言ったらしい(笑)




そんな感じで寄り道ばっかしだからなかなかたどり着かないから結局タクシーでホテルへ(^^)











ホテルでちょっと休憩したあと夜ご飯食べにいった(^^)


ちょっとお高い居酒屋みたいなとこでお座敷だったんだけど隣の客のおじさんとお姉さんの会話が気になっちゃっておちつかない(笑)


美味しかったけど高いし2件目移動
しました







安くて騒げるとこが良いって結局魚民(笑)






安居酒屋のが落ち着く♥

個人的に一番印象に残ってるのは「男女の友情は成立するか」なんだけど(笑)



和菜がどんなに成立してるって力説しても愛甲が男女の友情は信じないって(笑)
一時間くらいそのことについて話してて愛甲しつこかった(笑)



日付変わって2時くらいにホテル帰った~





早く寝たいのに真奈が50音順で歌歌ってこーとか名前いってこーとかいってなかなか寝れなかった(笑)









Android携帯からの投稿