8月1日(水)








蓮沼ウォーターガーデン行った(^^)
今年初水着だった♥






あたしこの日生理4日目だったから行くか行かないか直前まで迷ったんだけどね(笑)
このメンバーでやったラインの内容まじで汚かった(笑)




昼過ぎついてまず流れるプールで5周くらい流されてきた(^^)

そのあとお昼ごはん食べたー♪
海とかプールで食べるカレーってなんであんな美味いの









そのあと写メ大会
セルフタイマーのプロ(笑)







意味わからないバカみたいな写メも撮った(笑)






で、波のプールいってスライダーやって4時過ぎ帰宅コース








水着で車乗って帰って、トライアルでプリ撮った(笑)







んでココスで夜ご飯食べてばいばい(^^)/
翔ちゃん運転ありがとおつかれ♥




プール楽しかったー♥
生理だから直前までまじで行くの辞めようかと思ったけど、やっぱ行って良かったよ(笑)






Android携帯からの投稿



7/30日から8/17のうち10日間、学校行く期間で



最近初めて受けた先生の授業がなかなか面白い


今期からA組B組が一緒の教室で授業受けることになったから
あたしのクラスは割と静かなクラスだったけど隣りのクラスがまぁうるさい



あたしのクラスは先生の授業でちゃちゃ入れる人なんていなかったけど、隣のクラスの人はめちゃくちゃ絡む。


その先生の授業二日目だった火曜日






男性の肌の衰退し始める年齢が25歳からって話で(確か)




先生(37歳)「とゆうことで先生の肌はまだピチピチなんですけども」




『…』




「あれ?今冗談のつもりで言ったんだけど…朝だからみんな調子出てないのかな?昨日あれだけ授業中ちゃちゃ入れてきたのに!」





『先生、とりあえずエアコン温度上げてもらっていーですか』




「人のシャレ遠回しに寒い言うなや!」










人は日光に当たらないといけないんだよってゆう話では




「人はある程度日光に当たらないといけないんだけど、なんでかわかる?」





『えーっと、夜ぐっすり眠れるようにするため…』




「子供かっ!」




さすが関西人だからツッコミ早い(笑)










あと、爪にはある成分が入ってるってゆう…



先に言うと、答えは「ケラチン」






「その成分はなんでしょうか?!昨日も散々出てきたやつだけど!」




『えーと、それは最後の文字は「ん」で終わりますか?』




「そう!「ん」で終わる四文字のやつ!」




『最初の文字は「け」ですか?』




「そうそう!で、答えは?」






『いや、まだちょっとわからないですね』



「なんでやねん!」




ほんとその場にいたはコントみたいで面白いんだよ(笑)




「だってもうここまで言えばみんかわかってるでしょ?!」





『………』




『…多分みんなわかってるけど反応ないだけですね』




「じゃあいーよ、お前らがそうゆうつもりなら俺だってこーするから」





って黒板に




ケ◯◯ン




って書き出した先生







『ケロロン!!』



「誰がケロロンや!」






今思ったけど先生が面白いってより先生の問いに反応してる男の子が面白いかも(笑)




ま、そんな楽しい先生の授業も今日で終わっちゃった悲しい(T_T)

来期もあるといーな(^^)






Android携帯からの投稿



23日(月)


今週は早番week

仕事おわったあとはカット練習して、そのあと田平さんとヘルタースケルター観に行った(^^)/



感想、重い!疲れた!
色とかキレイだけど原色ばっかで目チカチカするし音はうるさい。
話もあたしは原作読んでたから良かったけど読んでなかったら場面とびとびでよくわかんないと思う!
レイトショーじゃなかったら絶対観たくない。蜷川さん写真だけ撮ってたほうが…

いやでも沢尻エリカはやっぱ可愛い!演技もやっぱ上手い>_<
沢尻エリカ好きな人なら見れる映画って感じ(笑)




そんな感じで気分が重いまま終わった(笑)
まぁあたしは沢尻エリカが可愛すぎるからもう一回くらい観れる(笑)





24日(火)



この日も仕事終わり、田平さんの髪染めてあげてそのあとダジュールいった(*´∀`)





25日(水)



今週唯一のお休み。
最近週2で休んでばっかだからたまに週1しか休みない週だとつらすぎる(T_T)



この日は翔ちゃんと優也と銚子丸いった
お寿司6、7皿くらいしか食べてないけど優也の悪ノリでデザートも同じ数食った

かりんとうまんじゅう1皿
柚子ゼリー2皿
カスタードアイス1皿
きなこおはぎ3皿


実際おはぎ別に好きじゃねーし(笑)
でもごちそうさまでした(^^)




そのあとあたしんちで漫画読んで5時前帰した(笑)





26日(木)



この日は愛甲がカラーモデルできたよ(^^)/

毛先やっぱ明るいの気になるなぁ>_<
まぁ就活んときはガチで落ちない黒染めしてあげる(笑)


そのあと牛角いった(*^^*)
お肉ってなんであんなにおいしいの






なんでうちらこんなに食べること愛してやまないの。
愛甲とは月1で食事に金かけて贅沢する会するの(笑)
今月はザテラス行けたから8月どこへいこーか(笑)



27日(金)


この日忙しすぎた土日並み
なんも考えなしに予約詰めやがって。
来年も新人とらなかったら絶対辞めてやる。あたしがどんだけ動けて使えるアシスタントだったか思い知ればいい(笑)




28日(土)



いつもスパやってるお客さんから差し入れもらった(*^^*)
来る度何かしらくれる♥



で、浦安花火大会だけど土曜日だから練習会

練習会毎週常務がみてくれるけどこの日常務具合悪いから勝手に練習しといて的な。
ぜってーお前花火大会で道混む前に帰りたいんだろ(笑)



とゆうわけで牧と相モデルでカラー染めあいっこした(^^)
ワントーン暗くしたけどまたすぐ色落ちるだろーな
ほんとは暖色系にしたいけど絶対あたし似合わないから今回も寒色系!
でも一回くらいやってみたいから秋になったら赤入れようかな(*^^*)





29日(日)



11時に仕事始まる1時間前に店着いてウィッグにパーマかけた!次の日から学校始まるからそれまでにウィッグ完成させなきゃいけなくてギリギリにやった(>_<)
てかあたし珍しくこの一週間毎日練習した偉すぎ。



営業中お腹痛すぎて混んでる時間に無理矢理休憩いかしてもらった(>_<)
最近生理痛痛すぎる。もう生理一生こなくていんだけど(笑)







早野さんが買ってきてくれたりんご飴(笑)
りんご飴とか懐かしー



Android携帯からの投稿