今年の夏は去年より遊べた気がするー
てことで写メで振り返る、2012年夏。


夏って6月から9月までだよね?きっと。




第1弾♥6~7月

































Android携帯からの投稿



第2弾♡8月






























8月楽しかった♡




Android携帯からの投稿

第3弾♡9月































軽井沢旅行で夏のシメって感じ(^^)
そしてもう秋!
そろそろ長い冬がやってくるね~
冬も楽しみたい♡




Android携帯からの投稿