4月13日で無事22歳を迎えられました。












いやー、プレゼントってうれしいねー♡
毎日ほしー♡
お客さんからも1万円分の商品券もらっちゃった超うれしー♡♡






しかし誕生日当日は仕事のあと、土曜日だから練習会あって22時半頃おわって、疲れすぎて特になにもしてません(笑)


毎年当日より前後のが楽しい(笑)





まぁ!とにかくみなさんありがとーございました♡
22歳も適当にやってきます(*^_^*)






Android携帯からの投稿




4/9(火)




この日は翔ちゃんと翔ちゃんの妹と遊んだ(*^_^*)

イオンいってフードコートでごはん食べてたら火事だから避難してってアナウンスが流れたの。
高校時代放課後ほぼ毎日バイトやら遊びやらでお世話になったイオンでこんなことって初めて(笑)

ちゃんと一階に降りて避難したけど結局誤操作だったみたい。
うちら真面目かって(笑)



そのあとプリ撮った(*^_^*)











凌子マスカラしただけでこの顔…
小6のくせに大人っぽすぎる(笑)




佐倉帰って凌子とバイバイして翔ちゃんとカラオケ♪


翔ちゃんが言ってたこと、
「うちら中学の頃から遊ぶときずっとここのバンバンじゃんー、すごくない?ずっと遊ぶことも遊ぶ場所も変わってないんだよ!」


確かに(笑)

たぶん何年たってもあのバンバンにいる気がする。



そんな大好きなバンバンだっただけに、ドリンクバーからゴキブリが出たことはショックだ(笑)
あたしは見てないけど翔ちゃんがその日見てからそれからドリンクバーとりに行けないしトイレすら行くの怖かった(笑)




そんな感じで楽しかった連休終了(*^_^*)
たぶんあと何ヶ月かしばらく連休ない…


Android携帯からの投稿