Disney Sea午前の部②~着ぐるみたちと戯れる。の巻







11時頃入園して、そっこーミニー発見









「あっ!ミニーいんじゃん!」
「ほんとだー」


「ちょっとミニーに写真撮ってもらおーぜ」



ん?



「ミニーと一緒に写真撮るんじゃなくて、ミニーにうちらの写真を撮らせるの?笑」




「そーだよ(笑)」





「その光景をまたさらに誰かに写真撮って欲しいね」





「ミニー絶対プライド高いからめっちゃ傷つきそう」





「そりゃあね。撮ってくれるスタッフいるのにわざわざミニーに撮るの頼むんだからね」






「…てかあの列ってミニーと写真撮るための列?」



「ミニーごときであんなにっ!?」




「ミニーに写真撮らせようとか言ってる場合じゃねーよ(笑)」




「わざわざこれ並んでまでミニーに写真撮らせたら、うちらめっちゃ性格悪くね?」






だからミニーに写真撮らせるのは断念した






で、ちょっと歩き回ってたら道端で、外人3人がショーおっぱじめたのをなんとなく見てたの




一人背の小さい黒人がいて、



「あー♡谷だー♡」
↑その黒人に似た中学時代の同級生



とか言ってたら、まさかのドナルドが乱入!







ドナルド超可愛かった~♡♡♡



ドナルド来てからはみんなドナルドに夢中になっちゃって




「てか谷、だんだん調子乗ってきてね?」



「なんか邪魔だよね」




さっきまで、谷だー♡とか言ってたくせに(笑)





ドナルド来てから、気づいたら人いっぱい集まってきちゃって最初からショー見てた私達はショーの真っ正面で見てたから、出るに出られず結局最後まで見てた




「ドナルド可愛かったね~」


「あれさー、ドナルドの中に入ってる奴男かなー?」



「足的に女っぽくない?」



「えー、でもめっちゃヒラメ筋あったよ」



とにかく会話に夢がない。







「やっぱさー、ドナルドぐらいが一番良いよね!ノリ良いしみんなを楽しませてくれるってゆーか」




「ミッキーミニーまでいくとさぁ、あいつらプライドたけーから上から目線感がある気がしてやだよね」




なぜかミッキーミニーに批判的なうちら








翔ちゃんがディズニーの効率良く回る方法を熟知してるから、ファストパスの順番とかどこになにがあるとかは全て任して




それでただ歩いてるだけでいろんなキャラたちに会った











一番ノリ良かったこいつら






そして2人仲良く消えていった








ディズニーで沢山写真撮ったけど。





結果いま見返すと『この写真素敵!』って一番思うのこいつらの写真なんだよね(笑)











続く。



Android携帯からの投稿



10/23(水)



のみめん史上最大のイベント(笑)




Disney Seaへ行こう!!



午前の部~出発!待ってろミッキー。の巻









翔ちゃん運転であたしんちまで迎えきてくれて、あたしが最後に合流したけどすでにみんなミニーの耳装着完了済み





あたしも車乗ってすぐ付けて、千葉からもうみんなで耳付けたまま出発



「てかのみめんでディズニーとかってのみめん史上最大のビックイベントじゃね?」

「今まで千葉が最高だったからね」

「16歳のときに結成したからここまでくるのに6年もかかったんだね…」

「オリンピックよりなげーじゃん」




と、のみめんの出不精さを思い知る





で、途中コンビニ寄ったんだけど


「よし、いこー」


「え!?耳付けたまま行くの?!」



「え?そうでしょ」
「あたし耳付けたままコンビニ行くことに抵抗なーい」
「あたしもなーい」



てことでそのままコンビニ入る3人






最後にコンビニ入ってきた翔ちゃんみて



「うわ、裏切り者がいるー」



「いやいや、ふつうに裏切るし!
しかもディズニーのすぐ近くとかのコンビニならわかるけど、ここふっつーのコンビニだからね!」




そう、ただの船橋周辺?のコンビニで耳付けて入ってったの






で、また車乗ってディズニーへ




「てか晴れてきてね?」
「やったー♪」




「これでディズニー着いた瞬間雨降ったらウケるね」





「…………」





「ねぇ!なんで愛甲そんなこと言うの!!」






「まじで雨降ったら愛甲のせいだから!」






「え~そんな~」




すぐ喧嘩(笑)







そしてようやく




「みんなディズニーの看板見えてきたよー!」




「…いえーい」





「………」






「……てか声低っ!」






「しかも榛菜なんて無反応だったからね!」





「うん、なぜか無反応になっちゃった(笑)」





「ほんとうちら声低いしリアクション可愛くないってゆーか…」




「じゃテイク2やろ」



「よし!じゃ、よーいスタート!」






「みんなー!ディズニーの看板見えてきたよー♪♪」


「いぇ~い♪♪」







「……不自然」






そんな感じでディズニー到着。








続く。


Android携帯からの投稿



10/16(水)



今月は最後の週以外、週1水曜休み。


この日は台風


まじで9月以降、水曜日の天気が悪い。
たぶん晴れた日のが絶対少ないよ!





そしてこの日は5年ぶりの歯医者



初めて行く歯医者さんで、10時からたぶん開くんだけどあたし9時50分くらいに着いちゃって、むしろ従業員たちと来る時間一緒だったし待合室でまたせてもらってた





休みなのに8時半には起きたから超眠くて半分寝ながら待ってたら、カウンターから「おはようございます!」っていきなり言われてバッて起きて顔上げたら、イケメンの先生!!!



あたしの勝手なイメージで、皮膚科でも内科でも歯医者でも、病院の先生ってのはどうしてもある程度年いった(若くて40からの)ちょっと怖そうなおじさん先生のイメージがなぜかあって、

だから今回も歯医者いくだけだからがちなスッピンでいっか~なんて思ってたけど。





いや~まじでアイプチしてつけま付けてただけ良かった!!

これぞ不幸中の幸い!




生まれて初めて一目惚れした!笑
あたし坂上忍大好きなんだけど、それを30歳にしてもうちょい爽やかにした感じ!




そしてまた運の良いことに5年も歯医者いってなかったから虫歯だらけでしばらく通院することに!
これも不幸中の幸い!



あ~かっこよかったな~
早く歯医者行きて~(笑)



他人にとってかなりどーでもいい日記だろうけど、歯医者いった日は歯医者日記これから必ず書くし。(笑)







Android携帯からの投稿