CoCo壱芸人影響受けやすすぎwwwつーか1番辛くないの、1辛かと思ったらふつうに甘口ってあんじゃん。間違えて1辛頼んじゃったんだけど1辛のくせにクソ辛いのw辛すぎて食べきれなかったわwwてかアメトーク見てたんじゃねーのかよ自分www
後悔この日佐倉のチューリップ祭りに行っていれば………っ!!!!!!!いや、まじで割とずっと引きずるわぁ~まぁなによりビックリしたのはあたしと翔ちゃんの半日以上ラインで連絡とってなかったのにほぼ同時刻(差があったとしてもきっと0.03秒)に同じ内容のラインを送り合ったことwwwこれにはまじで今年一番びびったわwwwwww