「これ誕生日プレゼントです。ぼくとさかぐち君から」って袋渡されて中身開けてみたらこれだったwww嬉しいwwwあたしが前に「ガキ使のヘイポー傑作集DVD出んだよ、欲しくね?」て話したの覚えてて、奴らで「誕生日プレゼント何がいいかな?」「あっ、そういえばヘイポー傑作集欲しいって言ってたよ」「じゃあちょっとウケそうだしそれにしよっかw」みたいな会話が繰り広げられたのかなとか想像すると激しく萌えるwwwかーわーいーいーーーーーwww後輩かわいいーーーーーwww



あいこーと夕方からソラマチで合流してごはんいってきたー



あいこー合流した時点で充電4%w
だからまずスタバいって充電しながらおしゃべり



たぶんわたしたちがうるさすぎて、隣の席のカップルが席移動しちゃったw
そりゃそーだよな、大声で「玉がぁ~」とか「にかがぁ~」つってんだもんなwwしかもそのあと『やってるときの目線って』みたいな急に下ネタ話してんだもんなw
2時間居座って、場所かえることに~






リゴレットのテラス席で



必死にインカメで撮ってたら店員さんが撮ってくれたやさしい。



あいにくお互い風邪ひいてて咳しながらもノンストップで喋ったよねw
あー楽しかった♡


あいこー社会人になっちゃったからなかなか遊びずらくなるかと思いきや、今までどーりの感覚で割と遊べそう(*´∀`)www