
あゆとオシャンテのランチバイキングいってきたーヽ(^o^)丿
15時ごろ着いたから並ばずに入れた♪
今回は自分なりに綺麗に盛ったつもりなんだがw


あたし人物と景色撮るのは得意なんだけど、食べ物撮るの下手なんだよな。
つーか撮る以前に盛りつけだし、盛りつけ以前にテーブルが汚ねぇwww
あゆがあたしの誕生日祝いってことでおごってくれた♡ごちでーす(^^)
そしてプレゼントでなんだかすごい良さげな化粧品?くれた♡
また千葉戻ってやることもないからプリクラ撮ったー!!!!



そのあとジュンヌ2階化粧室で語るwwまじ自分らJK(笑)
語った結果、やっぱりピークはJK時代。
あの頃がいちばん破天荒だった。毎年「今年は破天荒に生きてみる」とか言っといていつも全然破天荒じゃないしなw
帰り際ちらっと見たOZOCで買うつもりなかったんだけどお互い服買ったww超即決www
今日は夕方早めにばいばいヽ(^o^)丿
あゆありがとー♡今度うちの店きてねwww
たひらさんと行ってきたよ仕事おわりに。
前回も観たんだけど確かに面白かったと思ったような気はしたんだけどⅡやるってきいて特に観たいとは思わなかったけど誘われたから観に行ったw
レイトショーはわりと寝る率高いけど今回は寝なかったwてか観てたら「あーそーだwこんな感じで爆笑って感じではないけどシュールで定期的に笑う場所があるんだったなw」みたいなw
あのおじいちゃん今回も出ててまじ可愛かったなあー
うん、やっぱ面白かった!!!!でも前回からの大ヒットにはびっくり(笑)