先輩って呼ぶのが微かな夢のゆりりんです!
前…
入学式がありました(;´Д`A
あんまり印象なかったです…
クラス替えでは
私入れて仲良し5人組の2人がおなじクラスで3人も同じクラスになりました(;´Д`A
…あれ?
自分で言ってることがわけわからん
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
まあ、私合わせて3人が同じクラスになりました♪♪
びっくり…
そして今日は部活仮入部して来ましたー
うひゃー(((o(*゚▽゚*)o)))
とか思いながら美術室に入りーの、
先輩に説明聞きーの、絵描きました!
人の絵描いてたら先輩に
「絵、上手!」
って言われました…////
先輩にありがとうございますって言おうとしたのですが、実は私、自分より年齢が大きい人に人見知りなんです…
しかも、始めて会う人となれば人見知りパワーは10倍!!
ありがとうございます!
って言いたかったのですが
ありがてょございましゅ
うひゃー(;´Д`A
しかも声裏ったりした上に友達が横にいた…
きっとなんだこいつとおもった事でしょう(;´Д`A
では、部活で描いた絵…
デッサン↑
の横に落書き
ですた(((o(*゚▽゚*)o)))
では☆
iPhoneからの投稿




