047208さんのブログ -30ページ目

047208さんのブログ

ブログの説明を入力します。

ムカつく~むかっちょっとくらいいいのに。時間10分遅れたら、キャンセルの上に、千円払えなんて!

15分からだと思ってた!腹立つわむかっ

お金とる制度やめてほしい。

あーしっかり確認しなかったからだ~�悔やまれる!
047208さんのブログ-100717_1144~02.jpg

047208さんのブログ-100718_1207~01.jpg

047208さんのブログ-100718_1254~02.jpg

無事に行ってきました~

泣くことなく!(笑)
行けた行けた。一人旅、最初は寂しがりな私はどうなるかなぁと思ってたけど、自分で好き勝手に楽しめました。

祇園祭も良かった音符最初の長刀鉾はみれなかったけれど、3分の2は見れた。

風流で伝統で活気があって、パワーをもらったな。
京都の町はオシャレでまた行きたいな。

松阪では泊まったんだけど、偶然、松阪祇園祭があってお祭りの気分がまた味わえちゃった。

伊勢では、外宮内宮おはらい町やおかげ横丁とたくさん回ったし、炎天下だったしで、疲れた~~

パワーもらえたかな?何か変わったりするのかな?
御参りは熱心にしたな。良いことがあるといいなぁ
恋人が別れるときってどんな時なんだろう。

決定的な何かがあれば、分かりやすい。

厄介なのが、相手のことが嫌いじゃない場合。
特に、、、好きな場合だ。


会いたいって思うタイミングが合わない。向こうは、いつでも会えるから、私の予定は確保してくれない。
何回も揉めてきた。何度も改善しようとしてくれたし、私も考え方を変えようとしたり、頼りすぎないよう努力してきた。

でも、何回も同じことでつまずいている。予定がない休みの日になるたび、鬱っぽくなる。

別れ時なんだろうか。