Helloо(ж>▽<)y ☆
今日は、暇じゃありまあせんよ~~~~Ww
今日は、午前学校がありました
学校が終わって家に帰ってから友達と一緒に
ショッピング~![]()
今、その最中です~![]()
新しい洋服が欲しかったんですが、
リズリサ、イーストボーイ、ブルームーン、ココルル、ヴァンス
と回りましたが、
春
ものが可愛かったです~~~![]()
このままだと、お金使いすぎちゃうんで、お店出ようかな??
マネーがなさ過ぎて困ってるところ
ショッピングに行くっておかしいけど
でも、女の子はおしゃれするものですよね
それでは次は、ジャニショ行ってきます~~~~( ̄▽+ ̄*)
あぁ~~~。。
またお金使っちゃう