代々木 REPoooooooooooooRTっ !!!!
みなさんごぶさたしてますっw
遅ばせながら自分から見た代々木ディスコのレポートさせてもらいますね~
五月の序盤は結構ハードスケジュールで![]()
バイト(17時ー5時)→試合(12時~15時)→バイト(17時ー5時)からの
朝八時の高速バスで東京に移動・・・だったので(°Д°;≡°Д°;)
バス移動中に一生懸命寝ようと試みたのですがバスの中でガチ寝しようとすると首痛くなるんですねww
代々木体育館に到着したのは二時半くらいだったかな~
そこでまずTシャツ&タオル購入っ
でも今回はパンフなかったんですねっ・・・少し残念・・
その後、神宮~渋谷周辺をぶらぶらして三時四十分頃もう一回戻るとー(・∀・)
のっち、かしゆか、あ~ちゃん(コスプレww)がかなりいてビビりました(ノ゚ο゚)ノ
っていうかめちゃめちゃダフってましたね~
門のあたりにいるおっちゃんが小声で終始
「アリーナの最前列あるよー」
ってささやいてました
その後は開演までWOWOWのカメラ前でカメラ目線でひたすら雑談してましたww
今昨日のWOWOWのヤツ見ながら書いてたんですけど一瞬も映ってなかったです・・・orn
席は二階の北Hの七列見た感じだとあんま良さそうな席ではなかったのですが
実際行ってみたらステージ寄りの通路側の前目だったので
二階の席ではかなりいいほうの席でした~
そしていよいよ始まりましたっっ
ワンルーム→ポリ→シクシク→edgeって流れだったんですけど
序盤でこの盛り上がる4カード使い切ったのは意外でしたね
そして意外だったのはこれだけでなく((((((ノ゚⊿゚)ノ
なんとっ
この4カードでテンションを上げすぎた僕の体が連日の過労により
恐ろしいほどの睡魔を与えてきましたww
しょーもなくて申し訳ないです・・・でも切実だったんですよっ(笑)
その後のトークの後からコンピューターシティ、マカロニ、love the worldとか好きな曲ばかりだったのですが~
ジェニーとチョコレイトディスコに備えて少し抑え気味に聞いていましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
もっと書きたいけど、書き出したらきりがなさそうなので![]()
今日は一回やめて代々木レポート続かせることにしま~す( ・д・)/--=≡(((卍
もうちょい‥
明日のレポートやっているうちにこんな時間に
これから0時までバイトです‥
だから代々木レポートは日曜日にしたいと思います。
皆さんの代々木レポート見させていただきました


同じ時間を共有できて幸せっす゚+。(*′∇`)。+゚
代々木・・・。
代々木行ってきました~
でも過密日程に無理やり弾丸ツアー気味でスケジュール入れたので・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
今はゆっくりレポートする時間が取れないです![]()
![]()
金曜日あたり時間とれたらレポートしますね~( ̄▽+ ̄*)
